top of page
  • 執筆者の写真studioaire82

10月のスケジュールアップしました♪

お待たせいたしました!

10月のスケジュールをアップさせていただきました!子供の運動会が中止になったら予備日に開催されるのかも?!という微妙なスケジュール調整等がございまして大変遅くなり申し訳ありません。。。結果中止になり10月1日に延期、しかし強風のようです。もしダメなら10月4日に延期。。。ということで両日ともレッスン無しにさせて頂きました。 エアリアルヨガ は身体をストレッチする効果がとても高く、レッスン後はスッキリした♪というご感想をたくさん頂いてます♪床のヨガ未経験でも問題ありませんし、普段運動されてない方も心地よいストレッチと程よい筋トレにご満足いただけると思います♬是非一度体験なさってみて下さい★


男性も歓迎です★

ハンモックは男性用と女性用分けておりますのでご安心ください(笑)







ご夫婦、恋人、友人と楽しくエアリアルヨガ で心と身体をリフレッシュ&メンテナンスしませんか?♪





#スタジオアイレ #エアリアルヨガ

#フラメンコ

#本庄市


閲覧数:59回0件のコメント

最新記事

すべて表示

6月1日よりレッスン再開のお知らせ

埼玉県の緊急事態宣言の解除、及び本庄市の感染者の増加もありませんでしたのでレッスンの再開を決めました。 手指消毒及び換気の徹底、レッスン中もマスクの着用をお願いしてのレッスンとなりますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

休業延長のお知らせ

3月28日より臨時休業しておりますが、さらに延長することをお知らせいたします。 【休業延長期間】4月13日(月)〜5月6日(水) 5月7日(木曜日)からの営業再開を予定しておりますが、 その時の状況によりますのでまたご連絡させていただきます。 既にご購入済みの回数券は、全ての方の有効期限を 6月30日 迄延長致します。 1日も早い新型コロナウイルスの終息を祈るばかりです。。。

bottom of page